体重を1キロ減らせばフルは3分早くなる??

体重が66キロ(身長169センチ)でフル3時間01分 59キロで楽々??サブ3を狙います!

◆ プロフィール

Author:カケル
湘南(藤沢市辻堂)在住
1976年生まれのアラフォーランナー
フルマラソンに挑戦する為に
2012/5/12に禁煙をして同年の11/3にフルデビュー
撃沈してすっかりハマりました。
部活は「湘南辻堂陸上部」所属
湘南辻堂陸上部へ
走友会は「湘南海岸RC」所属
湘南海岸RCへ

◆ 2014出場レース

■2014年3月23日(日)
板橋Cityマラソン
フル

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

未分類 (50)

◆ JogNote

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ ランキング

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2016板橋Cityマラソン
2016板橋Cityマラソンのレポ

板橋シティは4年連続4度目の参加。
はなももと時期はかぶるけど、私は板橋シティ派。

■前日まで
スムージープロテイン購入。※20食で東京マラソンのエントリ費
2016032208204967d.jpeg
ダイエットを試みるも
レース前にリバウンドして大失敗。。
20160321183303b8c.png

レース24時間前の体重は65.4kg(身長170cm)
⇒2015板橋は62.9kgだったので1年で2.5kg増、、
プロテイン系のダイエットは私には向かないことが今回でわかった。
今後はいつもどおりのレタス+ササミのカーボオフに戻します。
レース前日の食事は昼はカレー+チャーシュー麺、夜は焼き肉
で、食べ過ぎる。
⇒前日の食べ過ぎも改善する。

■大会当日
am6:00 起床して朝食、風呂、着替えを済ませて家を出発
※朝食は前日に食べ過ぎて胃もたれをしていたので、
    サンドイッチ半分とレッドブルのみ。
am7:10 アップの代わりに12キロをチャリで会場に向かう。
環七を赤羽方面に向かって鹿浜橋を渡ってから
コースを北上。
    ※風は2014年並なので結構な向かい風。
向かい風の中で切れのあるジョグで北上するランナーがいた。
並んで横をちら見したらフジヤマさんだった(笑)
並走して談笑しながら会場へ。

am8:20 ブログ村の陣地にお邪魔させてもらう。
ウィンブレの脱いでゼッケンをつけたら準備完了。
荷物預けはしなかった。
am8:45 カミさんと一緒にAブロックに整列
なんだかんだ話していたらあっという間にスタート時間。
前から10列目くらい。
am 9:00 号砲
→スタートロスは6秒

■レース編
□01-05km(19:57)
→3:53 3:56 3:59 3:57 3:59
入りの1kmは3:53
ロスが6秒なので3:47?結構速い。
Aブロックなのでこれはしかない。

2キロから3キロぐらいところで、
恒例の女装の方の応援。
往路は大黒摩季、復路はGet Wildがラジカセから流れてた。
「毎年ありがとー!」と声をかけてみた(笑)
雨が降ったらラジカセ心配だな。。と思った。

□06-10km(20:03)
→3:55 3:59 4:01 3:58 4:06
10キロ手間でこのままじゃ大撃沈する!とおもい。
スピードを落とす。405前後を目標に。
ガンガン抜かれる。

□11-15km(20:20) 
→4:05 4:03 4:01 4:01 4:02
集団についていくとキロ4付近で走ることになる。
うまくスピード落とせず。
ペースを落とすって難しい。

□15-20km(20:37)
→4:07 4:03 4:05 4:04 4:10
20キロのラップが4:10
これヤバイ展開。。。
気を抜いてペース維持ができない時は撃沈へのカウントダウン。

□21-25km(20:44)
→4:11 3:58 4:04 4:06 4:13
ハーフは01:25:31
ここから405イーブンで!
と思うも25キロのラップは4:13
脚のカウントダウンが始まる。

□26-30km(21:51) 
→4:14 4:17 4:18 4:26 4:27
26キロのラップは4:17。
ついにサブ3の貯金を使う時がきたか。
どのぐらいあるのかわからないので、30キロのラップで確認。
30キロの通過は2:03:32(サブ3ペースだと2:07:30)
何故か5分の貯金と勘違い。実際は4分。

□31-35km(22:31) 
→4:27 4:28 4:24 4:29 4:35
430でこらえようとするが4:35を刻む。
この辺りから向かい風も強い。
35キロの通過は2:26:03(サブ3まであと34分)
残りをキロ5でサブ3できるまでは安心できない。
残り7.2キロX5分=36分
まだ2分頑張らないと。

□36-40km(22:53)
→4:26 4:29 4:38 4:40 4:32
ブログ村の応援で4:32まで復活する!
応援頂いた方、本当ありがとうございました!!
40キロの通過が2:48:56
サブ3はできると安堵。

□41-ラスト(09:59)
→4:43 4:35 1:29(0.40km)
59分は切れそうだったので最後は400mはダッシュ!
なんとか58分台。最低限のレースはできた。
201603211833571c6.png

■総括
前半   1:25:31
後半   1:33:24
全体   2:58:55
前後半差 +07:53
2013つくば以来の撃沈。
自分の中で後半ハーフがキロ10秒以上遅い=210秒=3分半
が撃沈=失速系男子(笑)の目安としてます。


サブ50の可能性はゼロだが、5キロ毎に調子を確認し、
10キロまではキロ4で行けた。
そこからは405で行くつもりが、前半のキロ4のダメージで撃沈。
練習してないのにこういうのやっちゃダメだね。
でもやってみないとわからないこともある(笑)
これでわかったのよし。

アフターではたくさんの方とお話出来て楽しかった。
来年も板橋シティとアフターは参加したいと思う。

■今後について
5週間前にテレビを見ながら、
子供とコサックダンスを踊っていたら、右足首を故障(-_-;)
3週間ろくに走れず、もちろん30キロ走できず。
で、走った2016板橋シティ。
フルマラソン走力は落ちに落ちて今はこれが実力。
オフシーズンは7月には富士登山競走と9月に地元群馬のトレイル(30キロ)を走る。
来シーズンはサブ50にチャレンジできる走力に戻したい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2016 湘南藤沢市民マラソンのレポ
2016/01/24(日)に湘南藤沢市民マラソン(10マイル(約16.1キロ)を走ってきました。

■レース前日
前日の土曜日の昼寝の寝起きに鼻水だらだら、
ちと熱っぽい。。
「病は気から」ってことで熱をはからずにジムにGO!
汗をかいてクールダウンできた。
が、就寝前から酷い頭痛。。。
バファリンを探すが、小児用しかない。しかも3錠しかない。
適量かわからないまま、飲み干しして寝る。
効かない。効かない。寝れない。寝れない。
人生初のレースDNSを覚悟する。
なんてことを考えていたら少し寝れた。
4時をみたのでたぶん2時間ぐらい。


■レース当日
am6:00 起床
とりあえず時間があるので風呂に入ってみる。
あがってから体重測定。
66.1キロ。。。
なんだ?痩せたいと思ってランニングを始めた体重じゃん!
タイムスリップしたか?(大汗)
ので、朝ごはんは
レッドブルを半分としました。
20160127200159755.jpeg
am7:30 自宅からジョグで出発。
スタート地点の江ノ島までは5キロ
途中で江ノ島を撮ってみた。
201601271938324a4.jpeg
am8:00 Aブロックに並ぶ。湘南辻堂陸上部の部員の皆さんや陸連登録をしている湘南海岸RCの皆さんと談笑しながら号砲を待つ。
応援で雑記たけしさん。マラソンポイント使ってまでありがとうございました!

半袖とハーフパンツなんで、寒くて30分長かったYO!
am8:30 号砲 前から3列目でロスは2秒

■レース編
【1-5キロ】
最初の1キロは3:44
60分カット目標なのでイーブンのスタート。
江ノ島からR134へ
向かい風を受ける。
腕が凍って振れない。。。
2キロのラップが3:47。
調子悪いのかなと思った。
5キロ手前で女子TOPのJKに追いついた。
JKの高校の顧問と一緒に(笑)
顧問から「つけ!つけ!」と言われたJKが俺の後ろにつく。
JKはすでにハァハァ。
こんなに息があがってるのに5キロも俺の後ろにつかれた。
やっぱ若いと根性あんね。ちなみに顧問の小言も5キロ続いた。

5キロまでラップは
3:44 3:47 3:43 3:43 3:40

【6-10キロ】
第一折り返し後は追い風。
周りもグングンスピードを上げるが余裕でついていく。

10キロまでラップは
3:40 3:36 3:40 3:37 3:39


【11-15キロ】
11キロ手前で第二折り返し。
突風!で萎える。
とりあえず2キロちょっとの向かい風を集団でやり過ごす。
13キロ手前で第三折り返し。
また追い風。周りも恐ろしいペースで加速。
ついていくけど、全く前に追いつかない。

15キロまでラップは
3:43 3:50 3:54 3:37 3:41
15キロの時点で60分切りを確信。

【16キロ-ゴール】
江ノ島への弁天橋で風が強かったが、
みそらさんのエールを受けて100mだけ頑張る(笑)
寒い中、ありがとう!

3:41
0:26(0.12)
ゴールタイムは59:48
201601271939129a5.jpeg
10キロの通過は自己ベストかも。
10キロ走ったのいつだか覚えてないけど(笑)
あと5キロ走りたかったな。
ハーフ89分カットが見えた。残り5キロを19:11
今年の足立では88分台は必達で。あと11ヶ月後(笑)

■ゴール後
参加賞と記録証をもらって、自宅までジョグで帰宅。
風呂&着替えて、湘南辻堂陸上部の新年会に参加。
今年のレース予定について語りました。
富士登山競走は皆で出ましょう!

■今後について
今シーズンの残りレースは板橋シティマラソン(フル)のみ。
50分カットは余裕をもってしたい。
15年ぶりの体重60キロカットで、45カットも可能だと思う。
とにかく、寝る前の酔に任せたカップラーメンは禁止で(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015 足立フレンドリーマラソンのレポ
2015/12/23(水祝)に4年連続4回目の足立フレンドリーマラソン(ハーフ)を走ってきました。

ちなみに三年前に初ハーフマラソンを走った地元(かみさんの)の大会。
三年前は1:28:58(グロス)
二年前は1:22:40(グロス)
前年は1:24:25(グロス)
と前年は5キロで撃沈して自己ベスト更新ならず。。
今年は81分ぐらいで走れればOK。の気持ちで臨む。

■レース前日まで
特に調整はしない。。
で、ガンガン、忘年会を楽しむ。
締めのラーメンを連日。。
藤沢、松壱家の塩ラーメン
2015122609440522b.jpeg
ので、体重は測定しない(みないことに)

■レース前日
かみさんの実家の西新井に移動
夕飯は道中のココイチのカレー(フライドチキンカレー4辛 + カキフライ + ゆで卵)
食べていて途中で気持ち悪くなった。。
20151226094423714.jpeg

■レース当日
am9:00 11時スタートなので目覚ましをかけなかったらこの時間。。。慌てて風呂と朝ごはんを食べる。
am9:30 ジョグで会場まで向かう。距離は2.5キロ
am9:50 ブログ村の陣地にお邪魔しました。
am10:40 スタート地点まで移動。先頭ブロックはガラガラなので数名で話しながらジョグ。
am10:55 整列5分前のギリギリで整列(笑)⇒ロス5秒の位置でした。


■レース編
結果はグロスで1:20:27
自己ベストを約2分更新。
201512271816295ab.jpeg

【1-5キロ】
最初の1キロは3:49
ロスが5秒なので実質3:44
5キロまでは3:50のプランだったが、
呼吸が楽&3:45の集団の後ろについて風よけ。なのでこのままいくことに。

5キロまでラップは
3:49 3:43 3:44  3:45 3:45

【6-10キロ】
第一折り返しでブログ村の皆さんとエール交換。
折り返し後にコースが狭い。。
しばらくすれ違いがギリギリだった。

10キロまでラップは
3:43 3:42 3:44  3:43 3:43
途中で深呼吸してつらいか確かめる。
まだまだ余裕。

【11-15キロ】
13キロの過ぎの足立フレンドリーマラソンの最大の難関。
Z坂が迫る。
坂でペースは絶対に落とす!と心の中で決めていたが、
坂が見えたらなぜかペースアップしちゃった。。
13キロのラップは最速の3:39
坂では予定通り落としたらペースアップが心肺効いたようで。。
以降はペースダウン

15キロまでラップは
3:42 3:44 3:39 3:54 3:48

【16-20キロ】
14キロで撃沈を覚悟したのでメイタンゴールドを投入。
が、全然給水がない。
ごみをもったまま16キロ過ぎの給水まで。
ごみはベトベトなのでウェアの中には入れたくなかった(笑)
フォームも崩れグダグダ。
さらに、19キロ手前の復路のZ坂でとどめの
キロ4オーバー

20キロまでラップは
3:54 3:52 3:53 4:01 3:54

【21キロ-ゴール】
復路のZ坂をくだったあとはゴールの千住新橋がみえる。
あと2キロは心肺を使ってはしる。
3:48
0:45(0.21)
ゴールタイムは1:20:27
2年前の自己ベストを2分ほど更新。

■ゴール後
ブログ村の陣地に戻るとサブ80の三人衆がいた。
来年はここに入りたいと思った。
(できたら77分ぐらいで(笑))
ほどなくサブ83の皆さんが。
皆、自己ベストを更新していい顔してた。

■今後について
ハーフは足立フレンドリーマラソン以外は走らないので
サブ80は来年チャレンジします。
今回で今まで無理だと思っていたサブ80が見えた。
今年はボッチランだったので、
来年サブ80を目指す人を競り合って達成したい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015 湘南国際マラソンのレポ
2015/12/6(日)に4年連続4回目の湘南国際マラソン(フル)を走ってきました。

ちなみに三年前に初フルマラソンを走った地元の大会。
三年前は3:42:50(グロス)
二年前は3:00:51(グロス)
前年は2:58:44(グロス)
とコースベスト連続更新
今年もいくしかないっしょ。

■レース前日まで
最近のカーボオフは夕食にレタス&ササミのみ
を月曜日~木曜日まで。
今回は水曜日に飲み会だったので三日間だけ。
の結果、体重は65.0km(さいたまプラス約1kg)
自己ベストは狙えんな。。。
金曜日の昼には会社の近くの家系ラーメンで+ライスでカーボイン


■レース前日
ジムのトレミで5キロ。
夕飯にカレーをガッツリ食べてカーボイン

■レース当日
am5:00 起床&朝食(パン2つ(クリームパン+カレーパン)+バームクーヘンの半分+レッドブル)
am6:30 辻堂駅乗車、am6:45 大磯駅下車、会場まで徒歩約30分
am7:15 荷物預かりはスムーズ、2分で預け完了
am7:30 ブログ村の陣地にお邪魔する。
      外は風が強くて激寒だが、建物の中なのでポカポカ。
      ぬまっちさん、たけしさんありがとうございました!
am8:15 整列、Aブロックの20列目ぐらい(8:30にスタート地点付近まで移動)
      風が強くて寒いので300円のポンチョ着用
      カミさん、ふらっとさんと談笑していたらあっという間にスタート時間
am9:05 9:00スタート予定がが事故。。で5分遅れで(ロスは7秒) 

気温と風はこんな感じでした。
フルを12本走りましたが、たぶんベストコンディション。
2015湘南国際マラソン天気


■レース編
結果はグロスで2:53:13
自己ベストを約30秒更新。
公認コースじゃないけど(笑)
2015湘南国際マラソンラップ

【1-10キロ】
最初の1キロは4:14
ロスが7秒なのでこんなもんか。
キロ4で行こう思ったけど、向かい風が強いので、
3キロを過ぎて楽なペースに落とす。
どーぜ、自己ベストは狙えなし。
10キロまでラップは
4:14 3:57 4:00 4:02 4:10
4:02 4:06 4:01 3:58 4:08
10キロ通過はランナーズアップデートだと
40:54

【11-20キロ】
向かい風や上り坂は落として鼻呼吸。
14キロ地点で家族の応援&ジェルの手渡し。
これは毎年ありがたい。
子供のリクエストの全裸ポーズ(笑)を決める。
20キロまでラップは
4:04 4:04 4:10 4:07 3:56
4:03 4:00 4:03 3:56 4:08
40:41(ランナーズアップデートより)
20キロの通過は1:21:35


【21-30キロ】
まだまだ余裕。
スタートから変わらない前に進むフォーム。
いつものジョギングコースだなーと思う。
30キロまでラップは
4:09 4:02 4:06 4:01 4:00
4:04 4:02 4:03 4:03 4:08

40:41(ランナーズアップデートより)
30キロの通過は2:02:23(時計は見てなかった)

【31-40キロ】
少し心肺にきそうだったのでペースを落として
鼻呼吸する。
楽な方がいいし(笑)
40キロまでラップは
4:06 4:08 4:07 4:10 4:07
4:14 4:11 4:08 4:12 4:11
42:04(ランナーズアップデートより)


【41キロ-ゴール】
40キロの通過で時計をみたら
2:44.2X?
あれ?これ自己ベストでると思い。
真面目に走る!
4:12
4:05
1:17(0.32)
ゴールタイムは2:53:13
自己ベストを30秒ほど更新。

■ゴール後
ブログ村の陣地に寄って挨拶して、
アイフォンが前日壊れたのでテラスモールに買いにく。

後日、近くのスポーツショップでタイムを入れてくれる無料サービスを利用して、
タイムを入れれもらった。
でも外で着るの恥ずかしいな、、、ジムで着よう。
20151225080046471.jpeg

■今後について
一番遅いラップが4:14だった。
ギリギリサブスリーランナーは卒業かな(笑)
板橋ではサブ50、絶対に走ります!

湘南国際マラソンはドアツードアで1時間以内の大会。
地元を応援する意味でも出場し続けます。

■余談
今回は10回大会。
10年連続出場している走友会のO先輩がゴールドコーストマラソン招待されました。
私は20回大会での??マラソンの招待を狙います(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015 さいたま国際マラソンレポ
2015 さいたま国際マラソンレポです。

■前日まで
月曜日から木曜日まではカーボオフしたものの、
体重は64.2kg(身長171cm)
やっぱり難コースで記録は狙えないと聞くとモチベーションも上がらない。。
エントリーしてからコース見た。

目標はサブスリー!!
伊平屋で大撃沈しているからサブスリーぐらいが現実的かなと思う。
サブスリーランナーなんだろうか。。俺って感じ。
レースプランは前半のハーフはキロ4'10を超えない。
さいたま国際マラソンは前半アップダウンが山程ある。
ので前半抑えて、初のネガティブスプリットでゴールする夢。

■大会当日
am5:00 起床の予定が二度寝で5:30起床(笑)
am5:30 朝食、風呂、着替えを済ませて家を出発
※カレーパン、クリームパン、バームクーヘンの1/3のやつを食す。
am7:00 辻堂初の電車に乗ってさいたま新都心にGO!
am8:30 さいたま新都心に着。さいたまスーパーアリーナまでアップジョグで走る。
     座席に荷物が置けて、シューズが履けるのですごくいい!!
am8:40 Aブロックの整列場所に並ぶ。
     既に15列目ぐらい。
     前から5列目ぐらいにぼっち練のゼッケンをつけた人が見えた(・∀・)
am8:50 スタート地点に移動。
     横からガンガン抜いて(笑)ぼっち練のゼッケンの方に声をかけた。
     トガーさんでした。隣にはヒロダティさん。
     キロ4'15でいくというのでレースもご一緒させてもらうことにしました。
am 9:00 開会式、君が代斉唱。国際大会っぽい(笑)
am 9:10 日本代表チャレンジャーの部がスタート
am 9:40 サブ4の部もスタート
→スタートロスは4秒

■レース編
□01-05km(20:25) ※ランナーズアップデートより
→4:00 3:56 4:05 4:03 4:04 ※ガーミンより
最初の1キロラップが4:00
ハイ。しゅうーりょー!!
もういいや、このまま行くと。決める。
で、上り坂は落とそう。
3キロ過ぎてからヒロダティさんが脚の調子が悪いのでペースを落とすとのこと。

□06-10km(20:45) ※ランナーズアップデートより
→4:11 4:13 4:03 4:14 4:10※ガーミンより
6キロ過ぎに
まーがれっとさん、たかしさん、たけしさん(いた順)の応援。
ありがとございます!
37.5キロ地点でも応援してくれるそうなので励みになるなー!
6キロのラップでキロ4’10を超えた。
これは上り坂だから。
フォームは崩さずに下を見て、ランナーに抜かれるまでスピードを落とす。
どんどん抜かれればペースを落とせてる証拠。
トガーさんは気がついたらいなくなっていた。。

□11-15km(20:43) ※ランナーズアップデートより
→4:06 4:08 4:07 4:06 4:08 ※ガーミンより
一回目の折り返し。
ここでエール交換ができるが知り合いは誰も見つけられなかった。。
アップダウン少なめの区間なのでキロ4’10を切ってます。

□15-20km(20:46) ※ランナーズアップデートより
→4:06 4:12 4:07 4:12 4:07 ※ガーミンより
19キロの手前で女子のトップを見れた。
2位は吉田選手、渋井選手も見えた。

□21-25km(20:47) ※ランナーズアップデートより
→4:06 4:03 4:06 4:06 4:08 ※ガーミンより
20キロ手間から30キロの手間まで10キロは
さいたま国際マラソンのボーナス区間。
フラットで走りやすい。
ここで呼吸が弾むようだと苦しい展開になるかな。。。
私は当然、鼻呼吸で気持よくペースを刻む。
ランナーズアップデートなんでこんなに遅いんだ??

□26-30km(20:54) ※ランナーズアップデートより
→4:05 4:05 4:13 4:11 4:13 ※ガーミンより
同じくボーナスゾーン。
30キロ手前でボーナスゾーン終了を告げる坂が見えて萎える(笑)
コッコさんに追いついたので声をかけさせてもらいました。

□31-35km(21:09) ※ランナーズアップデートより
→4:09 4:12 4:14 4:13 4:17 ※ガーミンより
日差しと細かいアップダウンで呼吸が弾み始めた。。
ペースはそれほど落ちてないので無理しなーい。

□36-40km(21:53) ※ランナーズアップデートより
→4:10 4:18 4:15 4:22 4:31 ※ガーミンより
38キロぐらいで
お・ま・ち・か・ね。
まーがれっとさん、たかしさん、たけしさん(いた順)
の応援。
やっぱり、ぼっち参加だと応援してもらえると力がでる。
本当にありがとうございました!

□41-ラスト(9:08) ※ランナーズアップデートより
→4:21 4:12 1:38(最後は0.4キロ)  ※ガーミンより
そこそこ(笑)のラストスパート。
ランナーズアップデートはなんでこんな早いんだろ。。
セカドベストでゴール。
20151115165504e6f.png

■総括
あまり記録は気にしないで走った。
当初のネガティブスプリットも達成出来なかったけど、
上手く走れたと思う。
・前半の上り坂はフォーム崩さずに下を向いて周りのランナーに抜いてもらう
・20ー30キロのボーナスゾーンまで力を溜めて、ボーナスの恩恵をしっかり受けて走る。
が、我ながらよかったなーとおもった。

■今後について
次のレースは3週間後の12/6の湘南国際マラソンのフル。
地元で、コースもフラット。
完全に勝負レースです。
体重が61キロ(いまより3キロ減)ぐらいであれば、
サブ52ぐらいは確実にできるかな。と思ってる。
取り敢えずロングジョクで体重落とすか。
レースペース走はしない予定。

■次回も参加する?
アクセスはさいたまの方がよい。
が、当日受付なし。はいただけない。。。
コースはつくばの方がよい。
さらば。さいたま国際か!?
あと1年考えます。
でわでわ~
201511151655235b2.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

◆ 過去のレース結果

■2012/02/26
 湘南藤沢市民
 01:19:26 10マイル
 (初レース♪)
■2012/11/03
 湘南国際
 03:43:23
 初フル
■2012/12/23
 足立フレンドリー
 01:28:58
 初ハーフ
■2013/01/27
 館山
 03:26:32
 フル2回目
■2013/03/24
 板橋
 03:18:22
 フル3回目
■2013/05/26
 山中湖
 01:38:33
 ハーフ2回目
■2013/11/03
 湘南
 03:00:51
 フル4回目
■2013/11/24
 つくば
 03:07:56
 フル5回目
■2013/12/23
 足立フレンドリー
 01:22:40
 ハーフ3回目

◆ 検索フォーム

◆ RSSリンクの表示

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ QRコード

QR

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 体重を1キロ減らせばフルは3分早くなる?? all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
